2014年6月17日 星期二

イメクラでは再現出来ない現役JKの制服と太ももが織り成す破壊力

制服姿の女子校生の絶対領域に光り輝く魅惑の太もも・・・この素晴らしさはイメクラとかのJKコスプレでは再現出来ない若さ故の破壊力があってのモノ・・・



普段は脚フェチじゃない奴でも黒髪で制服姿の美少女JKが太もも晒して目の前に居たらチンコが固くなっちゃうよな?

そう思ってイメクラとかの風俗のオプションでセーラー服を選んだ時のガッカリ感たるや・・・

JK+制服+生足太ももってだけで多少顔面が残念でも許せてしまう心の広い同志諸君に贈る素人JKの生唾ごっくんエロ画像を貼っとくんで思う存分シコるがイイ♪

























沒有留言:

張貼留言