2014年6月23日 星期一

【画像】三田寛子さんがひるおび!で乳袋

三田寛子(みた ひろこ)さんが金曜日にレギュラー出演しているTBS『ひるおび!』にて、推定Dカップのおっぱいを強調する衣装で出演していましたが、ワールドカップと東京オリンピックの話題だった為に発言が一度しかなかった置物状態の姿をキャプチャ画像で紹介しますww。

プロフィール
  本名 中村 敦子(なかむら あつこ)
  生年月日 1966年1月27日
  年齢 48歳
  出身地 京都府京都市下京区
  身長 160cm
  血液型 B型
  最終学歴 明治大学付属中野高校定時制

三田寛子がひるおびに出演2

三田寛子がひるおびに出演3

三田寛子がひるおびに出演4

三田寛子がひるおびに出演5

三田寛子がひるおびに出演6

三田寛子がひるおびに出演7

三田寛子がひるおびに出演8

三田寛子がひるおびに出演9

三田寛子がひるおびに出演10

三田寛子がひるおびに出演11

沒有留言:

張貼留言