2014年6月16日 星期一

れあのつぶやき:電車でイチャコラしてるカップル

14418b38.jpg

マイカー通勤だから電車なんてたまーにしか利用しないのに、
乗ると必ずと言っていいほど電車が止まる。
もーまたですか!帰れないんですけど!勘弁してください!!
えぇ、基本的にツイてない女です。雨女です。

そんなれあさんね、先週も懲りずに電車乗ったのさ。
したら近くでカップルがイチャコライチャコラしてたんすよ。
「んもう、ばかーん(ノ∀`*)そんなとこ触らないでーん」とか言ってるの彼女。
前戯始まりそうな勢いなの。ってか始まってる?
いくら若いっつったってねー不快なもんは不快ですよ?

沒有留言:

張貼留言