2014年6月23日 星期一

Hカップ女子高生・星名美津紀「日本が逆転で勝ちます」

Hカップ女子高生・星名美津紀「日本が逆転で勝ちます」
サッカー・ブラジルW杯をさらに盛り上げるために「東スポWeb」では美女たちがサッカーユニホームをセクシーに着こなす「サッカーユニホーム×美女」企画を絶賛連載中。Hカップ女子高生グラドル星名美津紀(18)もコロンビア戦に臨む日本代表にエールを送る。 星名が代表で一番注目しているのがGK川島永嗣(31)。「日本のゴールを守る守護神としてのオーラもありますし、キラキラ輝いている。私はGK推しです」と目を輝かせる。
 現在苦境に立たされている日本代表だが、勝気な星野は「熱いですね」と逆境にむしろ燃えている。コロンビア戦については「3―2で日本の勝ち。逆転で勝つと思います」と展開まで予想。その瞳には奇跡の決勝トーナメント進出しか見えていない。(東スポより)
Hカップの17歳・現役女子高生グラビアアイドル星名美津紀の最新イメージDVD。今作のロケ地は星名自身いちばん好きな土地であるバリ島。開放的な空気の中、ビキニやワンピース水着をまとい、ビーチやプール、ベッドやシャワールームでみせる、存在感たっぷりのぷるっぷるHカップバストをご堪能あれ。また今作は初恋の先輩との甘く切ない恋物語を描いたドラマパートも収録。ピュアでキュートな表情も楽しめます。Hカップの現役女子高生グラビアアイドル・星名美津紀ちゃんのイメージ。美津紀ちゃんの大好きなバリ島で、ビキニやワンピース水着姿、ぷるぷるのバストを披露する。甘い恋物語を描いたドラマパートも収録。 
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
星名美津紀(ほしなみづき、1996年5月14日)は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループロモーションに所属している。
生年月日 1996年5月14日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm
カップサイズ H
靴のサイズ 24 cm
星名美津紀_01
こちらは岸明日香
Gカップ岸明日香「コロンビア戦は2―1で日本」
サッカー・ブラジルW杯をさらに盛り上げるために「東スポWeb」では美女たちがサッカーユニホームをセクシーに着こなす「サッカーユニホーム×美女」企画を絶賛連載中。崖っぷちに追い詰められた日本代表を応援するのはGカップグラドルの“あすぽん”こと岸明日香だ。 日本代表のこれまでの2戦は仕事のためラジオで観戦。「コートジボワール戦の本田選手の得点シーンはちゃんと聴いていたんです。でも後半になってトイレに行っている間に2点決められてて…。帰ってきたら周りがざわついていました」。 自身が応援していない間の逆転劇を悔やむ。だからこそコロンビア戦の勝利を願う気持ちは人一倍で、コロンビア戦については「強豪だと思うので、スコアは2―1で日本」と接戦の末に日本が勝利すると予想した。
星名美津紀_02

星名美津紀_03

星名美津紀_04
星名美津紀_05

星名美津紀_06

星名美津紀_07

星名美津紀_08

星名美津紀_09

星名美津紀_10

星名美津紀_11

星名美津紀_12

星名美津紀_13

星名美津紀_14

星名美津紀_15

星名美津紀_16

星名美津紀_17

星名美津紀_18

星名美津紀_19

星名美津紀_20

星名美津紀_21

星名美津紀_22

星名美津紀_23

星名美津紀_24

星名美津紀_25

星名美津紀_26

星名美津紀_27

星名美津紀_28

星名美津紀_29

星名美津紀_30

星名美津紀_31

星名美津紀_32

星名美津紀_33

星名美津紀_34

星名美津紀_35

星名美津紀_36

星名美津紀 「初恋両想い」
星名美津紀_37

沒有留言:

張貼留言