2014年7月2日 星期三

【衝撃】芸能人の流出画像で一番アウトだった写真ってコレだよな

(情報元:超速V話題のまとめちゃん
芸能週刊誌等では”スクープ”と称し、芸能人のプライベートでのエッチな画像やチョメチョメな画像を探し出したり撮影したりして、世の中に流出させてくれていますが、これまで流出した中で一番衝撃的だった流出画像って何でしょうか?何かの力が働いているかのように、その後の続報が全く報道されない流出画像もありますが・・・
→「芸能人のキスプリクラ【流出プリクラ画像】
→「[閲覧注意]誰もが知るあの芸能人スキャンダルの流出画像・動画集
 
 
<過去ネタ>
【流出画像】ピンサロ疑惑・HKT菅本裕子が絶体絶命!
【衝撃画像】香里奈のパンツ丸出しベッド写真流出
 
 
<関連>
Mステにお化けが映り込む放送事故
外人のタンクトップ乳のたっぷり感は異常
従順娘の日常首輪緊縛バイブ調教風景
顔やお口に射精されちゃった女の子
【画像】大島優子の過激おっぱい
JKT48人気メンバーフォロワー数が148万人
最近の瀬戸朝香がエロイw
ZIP!で完全に尻肉が見えるパンモロ放送事故









沒有留言:

張貼留言